「まねっこでいいから」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

この本、10秒で泣けますキョロキョロ

子ども向け絵本かなーと、読んでみたら、おかあさん用絵本でしたDASH!


{774D6FCB-CDCB-465A-BC94-E11AE251A5EC}


子育て疲れちゃった時や、なぜか泣きたい、そんな時…。
泣いた後、こころが温かくなってほんわか終われるので、ぐっすり眠って、翌日からまた頑張れるかなはてなマーク

インパクトの強い本だったので紹介でした音譜