ミートビストロ タン | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日は肉食べたいっビックリマークってことで、またまたローストビーフへおねがい

{E54491BD-891B-44BD-9266-4ADD48D38B27}

{10815AE8-DE23-45F9-ABF5-616739666498}


日本橋ではローストビーフが流行ってるのか?ってくらい、ローストビーフを売りにしているお店が多いように感じますドキドキ

肉気分の多い私にピッタリ音譜

こちらのローストビーフ丼は、そのまま食べてもよし、サラダを乗せて一緒に食べるもよし。
いろいろな食べ方ができます爆笑


お隣では男性会社員の方々が紙エプロン巻いて、じゅぅじゅぅ鉄板お肉を食べてました。おいしそーラブ

食べたら匂いつきそうだけど、お色直し覚悟で挑戦してみたいです