鶴屋吉信 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日は節約してお弁当にしました

{3CC87090-4D43-43C3-8DF7-DA9F9379198C}

私のお弁当箱は腹ペコあおむしなので、毎朝、おーじに取られないように必死に守ります爆笑

{A8C46058-F202-4BE7-B464-CEA16277F95E}



そして、節約とかいいながらも、浮いたランチ代で美味しいもの食べようと、鶴屋吉信さんへラブ


本日のお菓子はこちら。
もう梅雨っぽいですね

{3632E7F0-7415-4379-BF38-20A80D214D65}



選んだお菓子は。目の前で作ってくれます

{1AA99B87-7311-42CA-8197-27A4FF5C0954}

{82C4F44E-DC77-45C1-8D69-9145BE375102}


いやはや、美しい


{20578FF8-232A-4ADF-ADDD-D1836F158F16}


お菓子に楊枝を刺した瞬間にお抹茶が…びっくり
せっかくなので一緒にパチリカメラ

{BD9E133A-0FAE-49EC-8CA9-C9E4CAA5AB8D}



このセットで1,000円超えは、さすが日本橋ゲラゲラ



今日はカウンターでいただきましたが、テーブル席もあり、こちらではパフェなどもいただけますパフェ


{26C89D42-0F84-49F6-A38F-E6CB997050DB}



京都特有のいり番茶も独特な香りでオススメです。

またお弁当デーの時に食べに来たいなドキドキ