え?なにこれ?? | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

続きです。

突発性発疹の熱も下がって、一安心と思いきや、、、。

なにこれ⁇

{EB90A4A7-796D-427A-B106-A9362C3E7C94}

昨日の夕方から腫れに腫れて、こんなに大きな水ぶくれに…。

やけど…?いやいや、昨日は1日中料理してないぞ…?

近所の小児科でも原因がわからなかったので、紹介状書いてもらって、総合病院へ。

結果は、

虫刺され


水を抜いてもらって痛々しい感じになりました。

{61015A45-1B45-4CDE-9475-3C2A39FDEFDD}


でも見た目だけだよ。
痛くないよ!元気だよ~

{464F9657-F35E-4634-A603-8DBBB14CBBD7}


元気に復活したあーちゃん。
明日からまた保育園です