うれしいお届けもの | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

親族から、あーちゃん用にと衣類が届きました


{8ED3FAA0-2902-448A-A09D-D028D7BDCE6C}

{220BC255-48CC-4BA0-AC50-0CC56A5E13A2}



おーじのお下がりで男の子っぽくなってたあーちゃん。
女子な服がたくさんでテンションが上がったのか、片っ端からポイポイしてます


この甚平もキュートラブ
お下がりなかったら、おーじのお下がり(青)を着せられるところでした。
あーちゃん、よかったねアップ

体調は、やっと熱が下がり、案の定、発疹が全身にポツポツと…。
うん、突発性発疹確定!!

やれやれ、熱が下がってよかったです。

と、、、思いきや、、、


続きます。