100均で子育てグッズ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

あーちゃんは予想通り、お昼くらいからまたお熱が上がってきました…。

熱冷ましを入れるほどではないですが、これからおーじのお迎え滝汗
外は暑いし、体も熱いし辛いね…辛いね…えーんえーんえーん

早くお熱下がって!!


午前中、小児科の待ち時間に100均に行ってきました照れ



久々の100円ショップ。
子育てグッズの充実な品揃えにびっくりびっくり


いろいろ買っちゃいましたドキドキ


そろそろ子どものDVDをジャンル別に整理しようと、DVDケース

{6B4F2EE7-39F6-4365-881E-C9DDE7CAFBFC}


欲しかったベビーカーにつけられるドリンクホルダーも100均にありました

{C71C8A3A-4CC4-4C5C-928D-6CB3248F8F48}


これが噂の、シャボン玉ストロー大袋
12本も入ってるので、みんなで集まった時に喧嘩しなくていいかも

{C61AB932-1A3A-41F2-B9A7-04CEE38497DD}


そしてシャボン玉液もゲット
一回に1/2本のペースでなくなるので、大量買いです

{34DD89EF-3930-44CA-9960-7806C4D95EDC}


ほかにも、ベビーカー小物やドアガードなどの怪我防止グッズ、おもちゃもたくさんあって、またゆっくり見にいきたいです