「パンどうぞ」「ケーキやけました」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

毎日、「パンパン パンパン」言うほど、パンが大好きなおーじのために。

{FACCFEDE-1C30-4077-8ED5-332401732A55}


こちらはケーキバージョン。

{BF264B37-C37E-4EDD-AF29-7862E9F18FDC}

こちらの2冊はシリーズもので、
なんと、

木版画!!

なのだそうですびっくり

浮世絵の手法で摺られた木版画は、美味しそうなパンのフォルムを見事に再現しています

そんなこと書いてたら、今いるカフェの隣に並んでるパンがとても美味しそうに並んでいます。
誘われてるのでしょうか⁇

{CD9FFF97-8C6B-40D9-8232-33E160FE3D61}

パン大好きなおーじのために、買って帰ることにしますね~