「まる さんかく ぞう」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

これ、言葉の出始めの時のおーじにすごく良かった本です音符


{3B40904B-7500-44F7-B0B4-7FC7EC21C987}

この本で、
まるを→まっまー
しかくを→しっしー
さんかくを→さぁーん
などと言えるようになり、

しばらくしてからまた読み聞かせすると、他のワードも言えるようになり、


ページを自分でめくって、まっまー、しっしーなどと独り言をぶつぶつ言いながら楽しく読むこともできるようになりました

本が自分で読めるようになるなんて、かなりの成長です