第30回中野通り桜まつり | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

行ってきました、

桜桜桜桜桜桜桜桜
第30回中野通り桜まつり 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


{5B67B323-B07F-41E1-A3B3-6F659A42BE5E}

中野通りには人力車がスタンバイ。


{D015638B-D2DC-480F-BCDE-7045D96C8C68}

あーちゃんのオムツ替に行こうとしたら、パレードに遭遇しましたびっくり

{A3E3ED42-BF07-4F21-8FD0-37204C6560EF}

エイサーもあり。


{4DB119AC-7D7C-4330-8123-EFABB2655BC2}

これは珍しい揚げパンの屋台です爆笑


{643C32B3-5863-4E7C-A11D-0A51A1A19FDD}

きなこかけ放題でその場でパクリ。
揚げたて美味しいです~😆

{BD6EFB34-591E-4899-877D-85B8EE2CB2AC}


あんず飴では、くじがあり…

{A701E4BD-D9DF-4105-AFC0-A0F316CD1430}

なんと当たりがでて、もう1つもらえました

{F4F51F62-C340-42F8-8D8D-31BCC1B594AA}


そして、税務署のクイズに答えて、もれなくお菓子がもらえました
子どもの人数分もらえるとのことで、あーちゃんの分と2ついただけました

{A8BD2BA7-AA6F-4BE8-BDB0-F3A9802661A2}

お菓子の袋の中身です。
かなり豪華

{EB0B6BE6-C570-4BEA-B671-2D80AC5166C8}


おーじもあーちゃんも大人に囲まれてのお花見
屋台ものいっぱい食べて、いっぱい遊んで、帰りは爆睡でした