慣らし保育1日目 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

慣らし保育1日目は、9:00~11:00の2時間でした。

あーちゃんは、先生に抱っこされてにこにこしながら預けられたので、母はホッとしました

お友だちときゃっきゃっと遊んで、

10:40~眠くなって寝ちゃいましたとのこと。

慣れない場所でぐーぐー寝れるなんて、よいスタートがきれました

その間、母は、お家で旦那さんのシャツにアイロンかけて、コメダコーヒーで一息つかせていただきました

{A7D66110-188A-46E4-BAE5-2209FCBCFCD8}


慣らし保育はあと1週間続きます