spring mama festa in 千住 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

本日も行ってきました!!


spring mama festa in 千住


{BE34A110-0397-4E7E-BD72-6FF7E8FBC882}


北千住のマルイは大きいですびっくり
10Fには区の施設がまとまっていて、買い物がてら駅前で各種手続きができるようで、うらやましいです照れ

{DF4294EE-9E4F-4EE1-8092-267F6A24BDB4}


今日も目的は寝相アート音譜

今回はお座りで撮影スタイルでしたアップ


{5365265D-CDB8-4BF2-802F-CD2982A55FCF}

5Fには、ベビーのごろごろスペースもあって、子連れに優しいつくりになっています

{7F245D37-4B88-4E3D-ACFA-A9CBF4B73F36}

お友だちのお子にマスクのお土産を買ったり、来場特典のお土産もいただいて、今回のイベントも、楽しかったです

{B1CC3FFB-124A-4293-BE22-7C98C1FBBBCF}

来場特典合格

{68D3E4F6-295F-4E9F-A545-358E9EFC981A}



会場が、狭くてママとベビーでごった返してたのと、最後の抽選までいれなかったのが残念ですが…

あと何回ママイベントに行けるかな⁉︎