js パンケーキ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

無事に保育園の入園式が終わりました照れ
午後は暇になってしまったので、お出かけすることにアップ

今月、jsパンケーキでやっているキャンペーンが…

こちらっ


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
ストロベリー500%増
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


{F6ECA116-3777-446B-9EDC-9BDCF558AC50}

んで、現物がこちらっラブ

てんこもりストロベリーいちご


{1FE8CBDD-48C9-494F-831C-472CAE2CDBAB}

ストロベリーモヒート(もちろんノンアルです^ ^)も注文し、

あーちゃんと2人で


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
ストロベリー祭り
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

してきましたおねがい

{1011129A-708D-4226-B24B-D6BF24EA1B48}

あーちゃんは、ハチミツがかかっていたので、ハチミツが付いてないストロベリーしか食べれませんでしたが、初ストロベリーはすっぱかったのかきゅーーっって顔して1/4しか食べませんでしたキョロキョロ

次回はハチミツを別に用意していただいて、パンケーキも一緒に食べれるといいな音譜