「ころころころ」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

絵本紹介をずるずるお休みしてたのでそろそろ…。
まずは、

{262853F3-34AA-4719-AA5C-48984DFD3E95:01}

こちらです!!
様々な色のツブツブが坂道、山道いろいろなところを転がっていくだけのシンプルな絵本ですくるくるくるくるくるくる

お話というよりも視覚的に楽しい絵本で、おーじにはもう幼かったのかフーンって反応でしたが、あーちゃんは目をキラキラさせてみていました

ころころころ…って、読む方も楽だわ爆笑