離乳食49日目 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

離乳食49日目です。
口をぶーぶーさせて、ツバやごはんを飛ばすようになってしまいました
ただでさえとっ散らかってる離乳食をさらに散らかしてどーすんじゃぃ!!DASH!

1回目(11:00)
8倍粥大さじ1
かぶとかぶの葉大さじ1
白身魚小さじ1

{CCDE539D-D7B3-4561-86DA-FC43A4FA3FC0:01}

2回目(18:00)
8倍粥大さじ2
にんじん大さじ1
キャベツ
カッテージチーズ小さじ1

{B840C724-29B2-4326-A318-7DA15DBDBCFB:01}


8倍粥の作り方は→こちら
にんじん、キャベツの作り方は→こちら
かぶとかぶの葉、白身魚(鯛)の作り方、カッテージチーズは→こちら

1回目は完食です照れ
2回目はいつもより遅い時間になってしまった影響か、おっぱいの飲みすぎで離乳食が全然食べれませんでしたガーン
1/4食べてリタイア…爆弾
まぁそんな日もありますよねビックリマーク