「じゃあじゃあびりびり」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

この本のおかげですビックリマーク
ありがとうございます!!

{BA9CDC64-9BD3-45F2-960E-49FAB3E87FE5:01}

言葉の繰り返しリズムが楽しい一冊
この本をきっかけに、おーじの言葉が増えました!!

2歳前まで全然喋らなかったおーじ。親としてはまぁいつかしゃべりだすでしょ!?
ってことであまり気にしてなかったのですがあせる

もう毎日のようにじゃあじゃあ言ってます!!
じゃあじゃあ言いながら手を洗う仕草をしていてかわいいですドキドキ親バカドキドキ

本の影響ってすごいってことを改めて実感しました