まとめて料理 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今週のまとめて料理です。
今回は揚げ物をしたので品数が多いです照れ

{3591BFD7-2A48-44CB-BA7E-D06DFB2C1AA3:01}

主菜
・牛肉とごぼうとかぶの柚子胡椒炒め
・鳥もも肉唐揚げ
・ぶりかつ

副菜
・もやしとちくわピーマンのナムル
・いんげんの胡麻和え
・タコときゅうりのあっさり炒め

汁物
・味噌汁

あーちゃんが今寝ました…。お世話しながら作ったので時間がかかりましたあせる

これでおそらく(旦那さんの友だちが急に来る‼︎とか言いださないかぎり笑)金曜日まで料理から解放されますドキドキ

洗濯物畳んだらおーじのお迎えに行ってきます音譜