内緒っ(*^^) -3ページ目
朝早くから更新やっ★
今電車の中で更新中

今日も部活やからなっ
頑張らなあかへんわ

雨降りそうやしなっ

降らんとってほしい

何か昨日から凄いっ!!
悲しい感じや(´;ω;)
隠せてないんかなっ?
押しつぶしてるつもり
でも見たら悲しいよっ
って朝からこんなん

書いた駄目やなぁー

まままとりあえずっ★
今日も1日頑張ろな

又更新しまぁーすっ

今日も1日お疲れ

雨降ったり晴れたり
どっちやねぇーん笑
今日テストやった

すぐ終わるからやっ
ちょう爆睡したん

夢見てました(^^)/!
魔法が使えてたしな
んでびくってなって
起きましたよぉ

!!
めちゃ気持ちよくっ
寝てたのにやぁー

てかまだ帰りなんや
早く

に着いてよぉ
お風呂入って寝たい
また更新しまぁすっ
むちゃ眠いなっ

最近睡魔が襲うっ、
お疲れなんやろか?
もうすぐ文化祭やし
体育祭やんかぁ(^^)
どんな髪型にしよ?
悩む悩む悩むわ~笑
てかテストやぁんっ
馬鹿ゎ出来ませんよ
まぁ頑張ろかなっ

私やれば出来ます笑
又更新しまぁすっ★

