朝早くから更新やっ★
今電車の中で更新中キラキラ
今日も部活やからなっ
頑張らなあかへんわクローバー
雨降りそうやしなっ雷
降らんとってほしいあせる

何か昨日から凄いっ!!
悲しい感じや(´;ω;)
隠せてないんかなっ?
押しつぶしてるつもり
でも見たら悲しいよっ

って朝からこんなん汗
書いた駄目やなぁーハートブレイク
まままとりあえずっ★
今日も1日頑張ろなハート
又更新しまぁーすっチューリップ赤


今日も1日お疲れキラキラ
雨降ったり晴れたり
どっちやねぇーん笑

今日テストやったクローバー
すぐ終わるからやっ
ちょう爆睡したんハート
夢見てました(^^)/!
魔法が使えてたしな
んでびくってなって
起きましたよぉ雷!!
めちゃ気持ちよくっ
寝てたのにやぁーあせる

てかまだ帰りなんや
早く家に着いてよぉ
お風呂入って寝たい

また更新しまぁすっ


むちゃ眠いなっハート
最近睡魔が襲うっ、
お疲れなんやろか?

もうすぐ文化祭やし
体育祭やんかぁ(^^)
どんな髪型にしよ?
悩む悩む悩むわ~笑

てかテストやぁんっ
馬鹿ゎ出来ませんよ
まぁ頑張ろかなっビックリマーク
私やれば出来ます笑

又更新しまぁすっ★