今日も1日お疲れキラキラ
雨降ったり晴れたり
どっちやねぇーん笑

今日テストやったクローバー
すぐ終わるからやっ
ちょう爆睡したんハート
夢見てました(^^)/!
魔法が使えてたしな
んでびくってなって
起きましたよぉ雷!!
めちゃ気持ちよくっ
寝てたのにやぁーあせる

てかまだ帰りなんや
早く家に着いてよぉ
お風呂入って寝たい

また更新しまぁすっ