内緒っ(*^^)
今ドロップ見てる

むちゃ面白いよ

最高やんかぁ(*^^)
むちゃかっこよいやん

本間やばいわ笑っ
てか最高に眠いし

でもドロップ見んなん

まぢまぢ悩むわ(^^)
まぁ集中しときます
また更新しまぁす

やばいねやばいね

すごい展開やんか

まぢ面白いよぉー★
あの人嫌いになりそだ
苦手になるよぉーっ

あんな性格っぽそう
たらしゎやーよ(´;ω;)
一途じゃないと
嫌いになっちゃうよ?笑
一途やないなら
恋するなっ_(._.)_
傷つくのゎやだよ?
今日ゎ雨の中帰った
お疲れさまです
おやすみなさい

走ってきたよ(~o~)
あんま汗かかんかった

あたしも若いね

まだまだこれから
青春しまくらなな

後一年ゎスポーツで
青春しまくらなな

最近睡魔が襲う

眠くてたまらんゎ(^^)
やから寝よかな

●●ちゃんゎ最近
メールぶちるしやぁ

明日ゎ可愛い後輩ちやんの
誕生日やからな

メール作っとこ
おやすみ~_(._.)_

