今ドロップ見てるクローバー
むちゃ面白いよ音符
最高やんかぁ(*^^)
むちゃかっこよいやんビックリマーク
本間やばいわ笑っ

てか最高に眠いし雷
でもドロップ見んなんニコニコ
まぢまぢ悩むわ(^^)

まぁ集中しときます
また更新しまぁすチューリップ赤


やばいねやばいねハートブレイク
すごい展開やんか汗
まぢ面白いよぉー★

あの人嫌いになりそだ
苦手になるよぉーっ雷
あんな性格っぽそう
たらしゎやーよ(´;ω;)
一途じゃないと
嫌いになっちゃうよ?笑
一途やないなら
恋するなっ_(._.)_
傷つくのゎやだよ?


今日ゎ雨の中帰った
お疲れさまです
おやすみなさいハート


走ってきたよ(~o~)

あんま汗かかんかった汗

あたしも若いねハート

まだまだこれから

青春しまくらななビックリマーク

後一年ゎスポーツで

青春しまくらななクローバー


最近睡魔が襲う雷

眠くてたまらんゎ(^^)

やから寝よかなあせる


●●ちゃんゎ最近

メールぶちるしやぁダウン


明日ゎ可愛い後輩ちやんの

誕生日やからな音符

メール作っとこ

おやすみ~_(._.)_