24時間マラソンビックリマーク
頑張ってるな(´;ω;)
すごいなって思うあせる
ここまで頑張れるんや
って思ったわぁ雷

今日ゎ審判しました★
まぢ完璧やん(^^)
さすがあたしやねキラキラ
まぁすごかったわぁクローバー
暇やったけど
仕事ちゃんとしたぁビックリマーク
お疲れ様ですっ★

もうすぐしたら
走りに行きます(^^)
また更新しまぁすキラキラ


今日から始まったなクローバー
あんま見てへんけどぉ
今わ見とぉよ(*^^)!!
可哀想って思うんわぁ
失礼かもしれんけど、
可哀想やなって思うな
見ててすごい複雑やな

今日ゎ将来の事考えて
行きたいとこ見つけた
でもお金かかるしなっ
就職してお金貯めて★
行ける準備出来たらキラキラ
行くつもりやぁ(^^)ハート
一歩前に行けたようで
ちょっと嬉しかった音符
絶対叶えて見せるしな


てか猫ちゃんに指をっ
引っかかれてしまって
ぱっくり切れたよぉ、
正直かなり痛いねっあせる

明日も部活やからなぁ
頑張ろぉーっとぉ!!!!


めっちゃ爆睡したハート
気持ちかったわクローバー!!
すっきりすっきり★
寝るんだいすきやっ

今日も部活やったぁ
お疲れ様ですっ(^^)
とても調子良いわっ
めちゃ嬉しいわぁハート
こんまま頑張ろかキラキラ

今日からライバルが
できましたよぉ~笑
まぢ面白いなぁ!!!!
まぁ来ても良いけど
絶対負けませんよぉ
とられませんよっ音符

今からご飯食べます
また更新しまぁすっ