内緒っ(*^^) -2ページ目
24時間マラソン

頑張ってるな(´;ω;)
すごいなって思う

ここまで頑張れるんや
って思ったわぁ

今日ゎ審判しました★
まぢ完璧やん(^^)
さすがあたしやね

笑
まぁすごかったわぁ

暇やったけど
仕事ちゃんとしたぁ

お疲れ様ですっ★
もうすぐしたら
走りに行きます(^^)
また更新しまぁす

今日から始まったな

あんま見てへんけどぉ
今わ見とぉよ(*^^)!!
可哀想って思うんわぁ
失礼かもしれんけど、
可哀想やなって思うな
見ててすごい複雑やな
今日ゎ将来の事考えて
行きたいとこ見つけた
でもお金かかるしなっ
就職してお金貯めて★
行ける準備出来たら

行くつもりやぁ(^^)

一歩前に行けたようで
ちょっと嬉しかった

絶対叶えて見せるしな
てか猫ちゃんに指をっ
引っかかれてしまって
ぱっくり切れたよぉ、
正直かなり痛いねっ

明日も部活やからなぁ
頑張ろぉーっとぉ!!!!
めっちゃ爆睡した

気持ちかったわ

!!
すっきりすっきり★
寝るんだいすきやっ
今日も部活やったぁ
お疲れ様ですっ(^^)
とても調子良いわっ
めちゃ嬉しいわぁ

こんまま頑張ろか

今日からライバルが
できましたよぉ~笑
まぢ面白いなぁ!!!!
まぁ来ても良いけど
絶対負けませんよぉ
とられませんよっ

今からご飯食べます
また更新しまぁすっ

