いもとっ24時間マラソン頑張ってるな(´;ω;)すごいなって思うここまで頑張れるんやって思ったわぁ今日ゎ審判しました★まぢ完璧やん(^^)さすがあたしやね笑まぁすごかったわぁ暇やったけど仕事ちゃんとしたぁお疲れ様ですっ★もうすぐしたら走りに行きます(^^)また更新しまぁす