あけましておめおめ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

あけおめ~\(^^)/
2015年ー!!!
なっちゃったね★




今年は
クリスマスからバタバタで
blogも更新してなかったわ(笑)






今年は
頑張ってまた
更新しようf(^_^;







年越しのお料理★




カプレーゼ♪
サラダ♪




すきやき♪
これは毎年恒例(*^^*)!
前沢牛~\(^^)/









ままさんの味は
やはりうまいです!!
落ち着きます(*^^*)★





一杯載せたい画像がありますが
徐々に載せていこう(*^^*)











オラフ作ったんだけど
甥っ子様に
そっこう壊されました(笑)




庭には
ニンジンの残骸が。。。。(笑)
ちっくしょー(--;)(笑)







そんな感じで
今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/