ぱらりら★ZIVAGO | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

やほーい(*^^*)
なんか昨日から
少し体調不良でさぁ~






久々に
脱力感はんぱなかったぜ。。(笑)







ちゃす!!








ネイルを
久々に載せてみるか(^^)





これは前回の
ネイル~!
送別会前に急いで仕上げた(笑)
そういえば幹事は無事に
やりとげました★










そのとき
植野さんに
ZIVAGOのブレスを
頂いたよ(ToT)









大事にします(>_<)
いつもありがとうございます(T-T)




ZIVAGO

海外の方にも大人気の
シルバーショップ(*^^*)
是非一度ご覧ください★!









そんでねー!!!







このリング!
めちゃ可愛いんさ(>_<)
本当に欲しい!!






ワイヤーとストーンで
作ってるんて(*^^*)
2000円ぐらいで出来るみたいだから
頼みたい(>_<)














そんで
本日息抜き、気分転換に
ネイルチェンジ!





クリパがあるから
変えてみました(*^^*)!!
派手に(笑)
久々にピンクをつかってみた♪






まずまずやね!!★










少し寝ようかな。。。
(-.-)Zzz・・・・