岩手friend★12日~14日 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れさまぁ\(^^)/
また更新忘れ忘れ(笑)







最近
なかなか
更新できずだわ(*_*)








友達来た時のも
載せてなかったね(笑)
あちゃちゃ(笑)







あの日は
お料理がんばったのよ(*^^*)














女子会ぽいでしょ(笑)
ワインに合わせて作ってみました(*^^*)








手の込んだやつは
作んなかったけど
喜んでくれたわ(*^^*)








これは
おもちゃの
シャンパンゲーム!!





バランスゲームで
崩したら負けってやつ★








ゲームしながら
飲んでたら
リアルシャンパンタワーやろう
ってなったのです。。。



そんで一気ね(笑)
小さいやつって 意外と酔うのよね(笑)








爆笑でした!!














サプライズも
喜んでくれたわ♪
よかったよかった(*^^*)






気はってたせいか
ケーキだした後
爆酔い(笑)








暴走万歳!!








うけたわ~(笑)








今回スッピンの時間が
多かったので
写真が少ない(笑)







てへ(笑)
まずまず
また遊びに来てけらい(*^^*)