待ち★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれさま~\(^^)/
今日は朝から動いたので
もう疲れた(笑)
びっくりするわ(笑)






やばー!!!
眠い(-_-;)






今日は
初めて上野駅で
迷子になりました(笑)







公園改札って
どこやねん!と(笑)






本当に
探した(笑)
初めてお姉さんに
公園改札ってどこですか?
って聞いた(笑)







たは♪







そっから
北千住移動して~
マルイにいったらさ~






なんと
スペシャルな人と遭遇(笑)
すんげー長話したわ(笑)







一時間ぐらいかな?(笑)
ぐちってたから
大変なんだなぁと(*_*)





本当、
ビックリするぐらい
人間性疑うわ(笑)
あらら(笑)








まぁそんな人もいるんだなぁと。
ある意味勉強になりました(笑)








今日は
さおりさん、のんちゃんを
おもてなししようと
料理頑張ってみたぁ~!!







あとで
のせまぁーす!!






あたしは
先に練習しとく!(笑)










本番まで
一本で我慢しとこう!(笑)