12月25~28 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

東京に戻ってきて
どんどん日がたっていくのに
結構びびってます(笑)



なんてこった(笑)






12月末の大阪旅行を振り返ろう!
うん(笑)
今さら??
みたいな感じだけどね(笑)











そうそう★
大阪には
お久しぶりの飛行機で
いったの\(^o^)/



安く往復できたよ(^^)♪



大阪への
旅目的は~
一番したの妹のバレーボールの
全国大会(*^^*)

Jocの県選抜に
選ばれたのです!



だから家族全員で
応援にいきました(*^^*)



リベロで
全出演して
すごい!!





我が妹ながら
感心してしまいました(*^^*)





決勝リーグまで
進んだけれど
負けちゃったんだよね(;o;)




もう
感動!
涙止まりませんでした。、。




やぱ中学生の
青春だわな~(;o;)



かっこよかったよ!





そうそう
甥っ子さんは
サンタさんに~もらった

トッキューオー?
でずっと遊んでたよ(*^^*)





ははは(笑)
続く(*^^*)