ジャックバウワー | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんばんは~(*^^*)




ついに24twenty-fourを
ファイナルシーズンまで
見終わりましたあたし\(^o^)/(笑)




時間かかったけど
本当に面白かったわ~♪







たまらず
ググったら~







来春に
新シリーズ出るの知って
テンションあがりました(笑)






超たのしみだわぁ(;o;)
まぢやばめ~(ToT)









今日ネイル変えたんだけど
無意識にアメリカカラー(笑)













どんだけ
はまってんだがね(笑)





ってゆうね★(笑)








あー楽しかったです(*^^*)
次はなに見ようかしら~?!








また
プリズンブレイクでも
みようかな(笑)








ふふふ(笑)