気づいたら★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

12月なってもーてる(;o;)(笑)
そら寒い訳だわぁ。。。


今年も残り
1ヶ月やね~!!!!









今年は
仕事やめて
旅して飲んだくれた1年!!(笑)
って感じだったわ(^^)。。。





まいちゃんと
だいぶ絡みまくったな(笑)





この間きたときも
かなり飲んだくれたしね~!!











でも本当に
楽しかったわぁ(^-^)/






最近は
いんすた
しか更新してないから
ちゃんと書いていこ!!!







blog更新も
がんばりまぁす\(^o^)/







たはは★













この間の
やつでも貼ろう!!












ゆうても
半月前ぐらいやな~~(笑)









亀有
本当に好きでーす\(^o^)/
またいこーねー♪







今月も
予定埋まってきたから
楽しんでいきたいと
思います(*^^*)









一月からは
仕事でもしよう!!(笑)









頑張るぞ~(>_<)!!!!!!!