Gm(*^^*) | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おっはよ~\(^o^)/
なんか最近、急激に
寒くなってきましたね~(;o;)






冬ですね。。。★









この間、
岩手からお友達が
東京に遊びにきたよ~★







高校の同級生の
あらごん♪






変わってなかった(笑)
かなりうけた~(笑)







あらごんの後輩ちゃん
二人とも仲良くなれて
楽しめたよ♪





原宿で飲むことになったので
ゆかりいってきた(笑)





結構気に入ってくれたみたいで
よかったよ~\(^o^)/
梅干しサワー
最高(笑)





あたしは飲めないけど(笑)











あとは
こやつを
GETしましたので~
頑張って痩せたいと思います(笑)








すでに
結構効果出てきてる感
あるんだよな(笑)









この調子で頑張るぜ(*^^*)!!