おは★新潟part4 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよーございます♪
本日もがんばっていきましょ~\(^o^)/




本日は
岩手friendに
会えるので楽しみさぁ★






そんなこんなで
part4(*^^*)(笑)
長いけどお付き合いくださいね★
 










かなーりの
飲んだくれでしたが
次の日は早起きして
妙高散策(*^^*)!!





山道通って温泉へ~♪
本当に自然が素敵♪
山、景色はんぱない綺麗\(^o^)/











天気良くって
本当によかったわ(*^^*)!!








温泉から
帰宅して~
昼寝をして
イルミネーションを見に
アパホテルまで行きました(*^^*)









やばー!!!
本当に綺麗なイルミネーション♪














三人で
ラブラブ撮りました(笑)












夜はまた豪華なご馳走♪
松茸の土瓶蒸し!
超絶品!!
初めて食べましたわ(*^^*)






マイままの
料理は本当に美味しいのだ♪
本当に見習いたい(*^^*)!!!








新潟旅行~
本当に楽しかったでーす!
まいちゃんには本当にお世話に
なりましたよ(T_T)






本当にありがと(>_<)!!!






また
来週会えるので
楽しみですわ\(^^)/







わーい♪






そんな感じで
おーわりっ♪