新潟★part3 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

少し間があきましたが~
part3を書きまぁーす★!!









朝はゆっくり~して
夕方から上越のSAKEまつりに
いってきましたぁ\(^o^)/






日本酒、ワインの
試飲さぁ~(*^^*)!!!




本当にやばかったよ!!(笑)
まいちゃんと二人で
試飲しまくり(笑)












一時間半ほど
お酒を堪能して~





そっから
かめちゃんへ移動♪
佐藤家のいきつけらしい(*^^*)












超ご馳走~\(^o^)/
刺身が本当に美味しくって
本当にびっくりでした~!!!










佐藤fam
本当に楽しい~\(^o^)/
色々ありましたが
ガッツリみんな酔っぱらってて
見てて楽しかった♪









佐藤家に戻って
ガッツリ飲んでて~
みんなで盛り上がって
カラオケ行くぞーなった(笑)









超広い部屋だってから
ねころびました(笑)






ゆうて
全部記憶あるよ(笑)
あんなに飲んだのに!(笑)






やばばぁ~(笑)













楽しかったでーす(*^^*)