新潟旅★23日~part2 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

新発田での夜は
激アツでしたよ~(笑)
楽しかった♪





朝も
二人ともガッツリ酔ってて(笑)
だけどテンションおかしくて
お家の周りを散歩(笑)  





りんごジュース買って
ブランコ乗りに公園へ(笑)
爆笑して帰宅(笑)






写真ないのが
辛いです(笑)









からの
お昼過ぎぐらいまで
爆睡して、二人で妙高へ~♪














到着して
買いものいって
またビール(*^^*)(笑)











この日は
お父さん夜勤だったので
会えなかったんだけど
みんなで、たこ焼き&しゃぶしゃぶ
しましたぁ\(^o^)/





超ごちそう(笑)
焦ったわ(笑)






お腹一杯なりながら
次の日にそなえて
早めに就寝(^^)




ゆうても
二日目もかなり飲みましたがね(笑)






part3へつづく★







(*^^*)