新潟旅★10月23~ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

新潟旅をアップするのを
忘れちゃってたぁ~!!!
マヂ時間たっちゃったけど(笑)












新潟には
大学の後輩のまいちゃんの
お宅におじゃましにいきました★











お久しぶりに
こんにちは♪(笑)




まいちゃんの旦那さんが一緒に
出掛けたりするはずだったのに
急性胃腸炎になっちゃって
本当に残念なやつ(笑)




本番に弱いらしい(*^^*)(笑)








なので
女子会しに
新発田の繁華街へ\(^o^)/(笑)















まいちゃん
おすすめの焼き鳥さんへ★





お酒もすすむ!すすむ!(笑)
焼き鳥おいしかった~♪







からの
ぐみの木ってゆう
まいちゃん行きつけのbarへ★
写真撮りわすれわすれ(笑)




カラオケして~
まったり飲んでたら
りょーたさん(笑)












ここは
アローズってゆう
ダーツバー!?(笑)





お店行きすぎて
分かんなくなっちゃったよ(笑)











酔っぱらってぶれぶれ(笑)
最強(笑)





あたしは
この日はガッツリ飲んだけど
まいちゃんが珍しく暴走したので
シラフに近い状態で帰宅(笑)






まいちゃんの旦那さんに
シラフやん!!!!
って言われたわ(笑)






うけた~♪




まいちゃんの
あの暴走具合は
一生忘れません(笑)






大学卒業して初ぐらいに
見たからね♪
マヂ面白かったわ~(笑)