群馬旅~三 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよう\(^o^)/
まだまだ写真あるから
三まできちゃいました(笑)



お付き合いくださいませ♪





りんご狩りでは
りんごおじさんと飲兵衛さんが
いましたよ~(笑)








うけた(笑)




みんなでりんご
かじりながら
お気に入りのりんご探し!!









あたしの
お気に入りは~
陽光ってゆう
酸味の強いりんご♪



あとは
スリムレットってゆう
珍しいりんご(*^^*)(*^^*)
初めて見たのだよ★




美味しいんよ~♪









りんごおじさんは
上にのぼって
とってました~(笑)











取り終わって
後藤りんご園の
お父さんと奥さんが
お茶と漬け物を
ごちそうしてくれたよん~(*^^*)






話が超おもしろくて
本当に終始爆笑(笑)






酔っぱらいの話が
一番爆笑でした(笑)






なんか
飲み会の時は~
柿とリポDを持参するんだそう!





リポDは、飲み会開始の15分前★
柿は飲みながら食べると
酔わないんだど~♪(笑)





本当に爆笑でした(笑)
話してて本当に面白かった♪







また来年いきまーす★








帰りは
酒屋さんで試飲♪









日本酒うまうまー!!
初めて美味しい~って
思いましたよ(*^^*)!
でも酔うから買わなかった(笑)






最後に産直よって
野菜をかって
帰路につきました(*^^*)





帰りもかなり
渋滞だったから
やばかった~(笑)












パーキングよって
群馬のソースカツ丼食べてみた♪
本当にうまてした\(^o^)/




すいたかな~と
高速のったけど
結局五時間半かかったー(笑)





しりとりとSPEEDで
盛り上がって楽しかったでーす(*^^*)






本当に楽しい旅でした♪
たかしーさん運転ありがと!
れいちゃん、はやしーさんも
ありがとございました\(^^)/




また来年\(^o^)/