群馬旅★二 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

続きだよ~\(^o^)/
群馬旅~♪






NIC(日本イワナセンター)を
後にして~
りんご狩りにレッツゴー♪









みんなで
テンションMaxの中
りんご園へ~\(^o^)/





れいちゃんが常連の
後藤りんご園へ★








りんご狩りでは珍しい
名月ってゆうりんごを狩れるん★
りんご狩りなんて幼稚園ぶりだったからテンションMax!!



雨がぱらぱら降ってたけど
関係な~い!!






りんごパラダイス!!
本当にやばかった~\(^o^)/










りんごを狩ってるとこ
とってもらったら
らしくない!
と言われたので撮り直し!!










背伸びしてみました(笑)
これはさすがにとれなかった(笑)











本当に
パラダイスだー!
と歩きまわりました(笑)




つづく♪