群馬旅★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

りんご狩り
いってきたどー\(^o^)/




群馬の沼田へ~♪

れいちゃんの
お誘いでいつもの仲間で
行ってきましたよ(^^)♪









たかしさんの
運転でみなんなて長旅~\(^o^)/
行きは4時間半かかった!!




相当な渋滞でしたよ~
やばかった(笑)





からのまずは
日本イワナセンターへ★
いく道が紅葉ゃばくてさ~!
沼田ついた瞬間感動!







紅葉ばいや~!!









今年は
かなりいい感じの
紅葉具合らしいですよ(*^^*)





本当にきれいだった♪










川魚
超久々~\(^o^)/
うまおでした♪











刺身が本当に
やばめでしたぁ(;o;)
感動しました(笑)





まぢうま!










テンションMax(笑)










うけました(笑)






こっから
りんご狩りへー(*^^*)