omg | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

超久々のblogになっちゃった(;o;)
最近色々あって
静かにしてました(笑)



ゆうて
体調崩してただけなんだが。。(笑)






岩手から帰ってきて
すぐ新潟いったり
バタバタ動き回っていたので
omgでした(>_<)





東京帰ってきたら
ガクッと体調崩して(*_*)




本当にタイミング悪すぎるやつ。
やばいやつ。









昨日は
前の職場の社員さんとごはん!
中目黒で焼き肉フィーバー!






油っぽーい
美味しいお肉を頂きました(^.^)






やばば(笑)







そして
朝起きたら
大家さんから
鬼電(笑)





さすがに
笑いました(笑)






ここ1週間で
かなり引っ越していってて
それ関係の話かなぁ(-_-;)??





今日一時から
予定入ってたのに
アパート一斉確認とかで
身動きとれまてん。。。





なんなんだよ(*_*)
まったくー!(笑)






タイミングー
悪いよー





どんなんやねん!







とりあえず
ふてってみよう。。