ばんわ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんばんはー♪
サザエさんみながら
夜ご飯食べてました(*^^*)★




(笑)
サザエさんて
オモロイネ~\(^o^)/
たえこさんの声が
変わってたよ(((・・;)




なんか
違う感じした(笑)








今日は
岩手のじゃがいも
たくさんあるので
肉じゃがにしてみたよ(^^)!













混ぜご飯
本当に
美味しすぎました(笑)
太るやつや。。。(笑)






じゃがいもは
キタアカリと男爵(*^^*)!
二種類使ってみたー!






うん★
ホクホクだったよ♪









昨日の夜ご飯も
ついでに載せちゃおう(*^^*)












昨日は
しょうが焼き♪
久々に作ったけど
美味しくできたー\(^o^)/





わーい♪








岩手の産直の
野菜!新鮮~\(^o^)/
だけど早く食べないとだなぁ~







きゅうりと大根は
浅漬けにしちゃえば
問題ないか(*_*)







まぁず
ジャックバウワーでも
みますかな(*^^*)