岩手★食まとめ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

今度のまとめは
食まとめー(^o^)/




実家でも
料理頑張って
作りましたよ(・・;)))!!
六人分ね。。。(笑)










平日は
ほぼ毎日
作りましたよ\(^o^)/



前半は
BBQ三昧でしたが(笑)




サンマやいたり
前沢牛やいたり
おいしいもの
たくさんだったわ(*^^*)!!










ありちゃんと
一緒に色んな料理を
作りましたよ(*^^*)!!



はじめて作る
料理もあったので
頑張ったよね♪




一番好評だったのは
やぱカレーかなぁ(*^^*)!
あたしもカレーライスは
得意料理だからね♪




ナンも初挑戦できたし
自分レシピに追加\(^^)/











外食は
麺類ばっか(笑)



ラーメン屋さんと
やまなか家だよ~!!




水沢には
美味しいラーメン屋さんが
いっぱいあることが判明!!





まだまだ
いっぱいあるみたいだから
行ってみたいなぁ(*^^*)♪



やまなか家は
もううちでは定番!!
冷麺はやまなか家が一番!!





かえったら絶対いってる(笑)
焼き肉も美味しいよ♪






本当に
岩手の旅~
楽しかったです(*^^*)!!
また12月に~\(^o^)/