岩手LIFEまとめちゃん | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

岩手での~写真たちを
まとめてみましたぁ(*^^*)♪









FB用にまとめたやつなんだけど
本当にいっぱい写真とった~!!
飲んだくれfamの写真(笑)
ゆうなは合宿中で
これなかったんだよね(T-T)









そらくん(笑)
ぶどう狩りで
ままと初の共同作業(笑)
かわいかったよマヂで(笑)








本当に甥っ子らぶすぎて
仕方ないわ(笑)





困った
おばばかでやんす(笑)









幼馴染みと
水沢メモクラにて♪
飲みすぎました(笑)



ワインあけすぎました(笑)
トイレで休憩しました(*^^*)


岩手の人たちは
本当に強い(--;)











仲良し妹ちゃん\(^o^)/
二人して酔っぱらい野郎(笑)
お互い気を付けましょう(笑)
泥酔気を付けようね~\(^o^)/
大好きだぞー!!







そんな感じで
遊び部門な感じの
photoまとめでした(*^^*)!!





本当に
楽しかったよ(^-^)!!