ただいまTOKYO | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

やほ~♪
東京に帰ってきましたよ(*^^*)!!




岩手にぴった1ヶ月
いましたよ(*^^*)(笑)






長い、長い
滞在でした(^.^)
うんうん♪





楽しかったよ~♪
本当に楽しかった\(^o^)/
だいたいのんだくれだったが(笑)








東京は
本当に人が多いね~
昨日、早速池袋にて
スタジオだったんだけどさぁ~!!






満員電車
勘弁です(笑)






若い女の人に
肘鉄されましたし(笑)






え!!??
って感じでした(*_*)(笑)






スタジオは
楽しく入らせて頂きました♪












どんどん
曲が出来上がってきて
楽しくなってきた(*^^*)



もっと
頑張らなきゃ~♪
って思いましたよ\(^o^)/








今日は
お一人様で
秋葉原へ~♪





ヨドバシで
必要なものかって
軽くぶらついて
帰ってきたよ~♪(*^^*)






人多すぎだわ(笑)












髪の毛あんでもらったんだけど
昨日、ジロジロ見られまくって
秋葉原ではさすがに
うくかな~?
思ったので
ビビってニット帽(笑)






ビビり再発(笑)








もうすぐ
といちゃうけど
お気に入りだよ~
今の髪形♪














東京でも
浮き浮き(笑)
わくわくして
過ごしていきます~♪







頑張ります(^^)d
あとで岩手まとめ
したいと思います♪