さむさむさむーい | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよう(*^^*)
ものすごく寒いのに
昨日は半袖で寝てしまって
寒っ(-.-)あせる






鼻つまる。(笑)











そいえば
岩手帰ってきて
ようやく盛岡冷麺食べたー!!






やぱ
やまなか家ね(*^^*)♪










ついでに
メガジョッキね(笑)
頂きましたよ(笑)
やばいっけ~
すぐ酔うっけ~(笑)










そして
駐車場でパシャリ\(^o^)/




楽しかったね~(^o^)v







もうすぐ
東京に戻るので
岩手満喫するぞー!!!