お外遊びとfam飲み | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよ~う★
三連休も終わったね\(^o^)/
今日は台風ヤバイし(--;)








この三連休楽しんだよ~!



そらと
お外遊びして









ママの指輪作ろうよ~
って言われたので
ママの指輪を枯れ葉で
作りました(^-^)(笑)






からの
fam飲み~
魚民にてカラオケルーム♪







じしばばと孫(笑)
ドングリコロコロ歌ってました(笑)







飲んだよ~♪
久々にfamilyでの飲みは
楽しかったぁ(*^^*)










そらとオソロ被ってみた♪
からの初だっこひも
してみました(^.^)
あれ、めっちゃ楽だね(笑)











んで
みんなで電車に乗って
帰りましたとさ(^^)v




楽しかったよぉ~♪
ゆうなが合宿中だったから
今度はまたみんなでいきたいな(^^)





ママちゃん
ご馳走さまでした♪