まだ岩手です | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんばんはー(^^)★
今日は酔っぱらいでは
ありません(笑)









昨日は
妹が給料日ということで
飲みにつれてってくれたんだー!






久々に生ビール!
美味しいお酒飲んだら~
死亡寸前(笑)







寒くなってきたから
★がきれいでさぁ(*^^*)







騒ぎながら
見てきました♪









家ついた瞬間
歩いたからか
よいが回りまして~(笑)












撃沈(笑)
トイレの神様になりました(笑)








朝方まで
お休みなさい(笑)








トイレの神様でしたリアルに(笑)
それを発見したパパ!
爆笑(笑)








そんな感じだよ(笑)











今日は
二日酔いの中
ブドウ狩りへ~\(^o^)/










大迫
久々~!



毎年いってる
ぶどう園が
もうシーズンオフだったから
お隣のぶどう園へー♪





明日でおわりだったらしく
ギリギリセーフ★!





ラッキ(*^^*)













そのあと
エーデルワインへ♪




wine試飲してきた~♪(笑)












からの
産直へ~♪
でっかい夕顔(笑)
そらよりでかいっけ(笑)







楽しいお時間を
過ごしましたとさ(*^^*)♪