やほほー★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれさまぁ\(^o^)/
もう眠いって(笑)
はやいよねー。(笑)












本日は
ネイルをチェンジしてみましたよ♪
やぱこの色好きな色だわ(*^^*)




買って
よかったでーす\(^o^)/
東京に忘れずにもってかえろ(笑)








次のblogは
ここ数日の
夜ご飯特集しよー!!





最近
昼間
本当に
ずーっと起きてられない(笑)
困ったぜ(笑)










昨日の皆既月食
妹とそらと見たよー(^-^)/



すんごい
色してたね(^^;





ビックリだったわー!!!












べったりくっついてくれて
本当にかわいかったぁー\(^o^)/








甥っ子らぶ(笑)









ねむーいー!