(土)見分森公園からの~ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

Gm(*^^*)!!
今日も岩手はいい天気~★





土日の出来事を
書いていきまーす(*^^*)!








土曜日はー
見分森公園に
いってきましたぁ\(^o^)/





うん!
山だね(笑)
あと坂(笑)





アスレチックがあって
それをやりながら
下ったり、上ったり♪







一発目は
めちゃ難しいやつ(笑)
そら落ちまくってたし(笑)










あたしも
アスレチックチャレンジしたんだけど
マヂ難しい!!!!!
やばいよこれ(笑)
まぢ落ちるかと思いました(笑)




下で
そらが



はいー
そらの頭につかまっていいですよー
はいー
次ですねー
はいー
大丈夫ですかー



って言ってる様子(笑)
まぢ笑ったし(笑)





鹿のいるところが
あるんだけど
そこまで次々に
こなしてー






はい!(笑)
ありちゃん(笑)








からの
鹿に出会いました








ながーい草を
鹿にあげましたよ~★
ビビってました(笑)
うける♪


そっから
山を登って登って~










展望台に到着!
田舎の景色を堪能♪
本当に絶景!






晴れてたからすごかったよ~★
(*^^*)










ながーいながーい
階段を
下ってくだって
下に着きました♪





この時点で
汗だく(笑)







つづく♪