女子会?(笑) | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

やほほ~★
昨日はあり、そらと
女子会~★(笑)?





そら
メンズだけどね(笑)
甥っ子さん(笑)










昨日は
こんな感じで
作ってみたよ♪
かなり上出来!




チーズ巻き
カボチャサラダ
お刺身
肉巻き揚げ
野菜スティック





結構
頑張ってつくりました♪
わはは♪












泡を
ペロッとして
にがーいって
言ってました(笑)




あたしも
小さい頃
パパちゃんに
泡もらってたなぁと
懐かしくなりました(*^^*)






乾杯したあとに
ハッピーバースデーの
partyでしょ??
と言い出したので~







3人で
ハッピーバースデー唄いました(笑)
そらの(笑)









そんな感じで
昨日は女子会楽しかったわ♪