(土)2 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

はい~★
つづきでございます\(^o^)/










公園の展望台を
堪能したあとは~★









お散歩コースを
よーいどん!!(笑)




かなり
長いこと
走りまくったよ(笑)






子供の体力
恐るべしー(T_T)(笑)









そっから
滑り台のあるところまで
歩いて移動~★
おんぶに肩車に
かなり体力つかったー(笑)(*_*)










滑り台~★!!
3人で
思いっきり楽しんだ♪




楽しかったよ~ん\(^o^)/
わーい♪







大人でも
めちゃめちゃ
楽しめるっけ♪
また行きたいなぁー\(^o^)/






そっから
今日は行動の日!
ということで
北上へ~★!





オセンにて
BBQの買い物を(*^^*)♪
もやし8円だったよ!(笑)





お肉たちを
買いまして~
帰宅♪







結局お昼食べずに
ありちゃんと二人で
BBQ♪(笑)











前沢牛~★
ホルモン~★
牛タン~★
野菜~★




的な感じで
そらが起きるまで
二人でまったりBBQ♪



わーい\(^o^)/
楽しかった★






楽しい(土)で
ありちゃんも
息抜きできたみたいで
よかったよ(^.^)♪