おはぴー★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよ(*^^*)★


最近は
予定が結構つめつめだったのと
体調が微妙~な感じだったので
大人しくしてました(笑)






この間の
イベント







打ち上げのやつだけどね(笑)










林さんと柳さんと
出てきましたぁ(*^^*)







楽しかった~\(^o^)/
歌もかなり楽しく歌えたよ★




やぱ
歌うことは
楽しいです(*^^*)!!





これからも
周りの皆さんに
お世話になりながら
頑張っていきまーす(^^)v







昨日は柳さんと
上野にてミーティング!!






色々これから
また頑張ろうと
思いましたぁ(^-^)





音楽に
つかった
一週間だったなぁ~







楽しかった(*^^*)♪








よし!
今日もがんばろ\(^o^)/