二日酔いよい | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよーござうん(*^^*)★
今日めっちゃ寒い。。。
こりゃあ
下手な格好で出れないね(T-T)






寒い~
久々に感じるわ
この寒さ(笑)







昨日は葛飾で
焼き肉~♪
おいしいお肉とビール!
最高だったわ\(^o^)/





写メ忘れました(笑)













帰ってきてから
ビール♪
わーい\(^o^)/






美味しかった♪
大満足でしたわ(*^^*)




そして
本日軽く二日酔い~
なんてこった。
でもめーっちゃ軽いから
大丈夫★







今日は
イベントに参加させてもらう日!
歌歌うのに大丈夫かしら?(笑)








がんばるべか~